フリーランスを目指すサラリーマンのブログ

当ブログは、30代現役サラリーマンのヒロがフリーランスになる為にチャレンジしていることや、転職活動の話、勉強していること、読書で得た気づきなど同じようにフリーランスを目指している方や転職を考えているサラリーマン、これから社会人になる学生さんなどに少しでも役立つ情報を書いていきたいと考えております。

お酢の力!

こんにちは!

 

フリーランスを目指すサラリーマンの中村です!

 

今日は一週間ぶりくらいにお酒を飲みました(^^♪

 

お腹も空いていたのでたくさん食べてたくさん飲んだら少し気持ち悪くなりましたw

 

会社勤めの方特にサラリーマンの方々って外食が多いですよね。そして好きなものを食べるから太るし、野菜も取らないので不健康。。

 

かくいう私もそうなのですが、外食が多い中でも健康には気を付けたいですね。

 

先日テレビを見ていたら、八代亜紀さんがあらゆる食事にお酢を入れていてそのおかげで病気しないと言っていました。

 

以来、私も食事にはお酢をできる限り入れるようにしております。お酢って外食すると大概置いてあるので結構とることができます。

 

これにより健康が保たれているのかは不明ですが、今のところずっと健康です。

 

仕事をする上で体が資本なので頑張っていきたいと思います!